placez par la fenêtre interiorworks ご主人の趣味を生かして・・・ 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天体観測が趣味のご主人はご新居の2Fのテラスに望遠鏡を設えるそうです。
P1180724.jpg
ここからなら満天の夜空を一人占め出来ますね。こちらのテラスへ出るホールの天井のクロスに蓄光タイプをおすすめしました。暗い中で星座が浮かび上がります。このタイプは幼稚っぽかったりチープなイメージがあったのですが、おすすめした品番はクオリティ合格でした。残念ながら新カタログでは廃盤でしたが・・・。
P1180725.jpgA0210RE8141-2Z-thumbnail2.jpg










左が日中の見え方、右が暗い中での見え方(カタログから画像お借りしました)です。もちろん、本物の夜空にかなうはずもありませんが、さりげなく住む人らしさを表現できたら、愛着も倍増すると思います。

□ □ □

自称パソコンおたくのご主人は、マルチメディアポートギガsを採用くださいました。ワタシもまさかインテリアコーディネーターを目指すときLANまで提案するとは夢にも思いませんでしたが・・・。宅内LANは何回やっても得意になれないカテゴリーです。逆にお客さまに教えていただいたり・・・。配線が終わった現場には分電盤のように大きい基盤が設置
されていました。TVとLANはセット!常識になってきましたね。
P1180737.jpgP1180739.jpgP1180738.jpg










 
PR
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

忍者ブログ [PR]