placez par la fenêtre interiorworks 少女の窓辺 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご新築のカーテンのコーディネートをさせていただきました。

決定済みの壁紙サンプルをとりよせて、現場確認。
仲良しの小学生姉妹も初めての個室を与えられて、思い思いの壁紙にそのうれしさがにじみ出ているのを感じます。

それぞれに柄モノの壁紙、無難に柄の一色を取り無地のカーテンで収めるのもいいけど、さらにかわいらしさを引き立てたいので、柄on柄の冒険~。

お姉ちゃんの部屋はイラストタッチのポップな壁紙。さらにピンクのドットで色をかさねてみました。

P1190413.jpgP1190414.jpg






妹ちゃんの部屋は大柄のローズでおとめちっく。小花のローズで窓辺もフェミニンに・・・。

P1190415.jpgP1190416.jpg







ボイル(薄手)もカットレースのステッチ入りで、風にそよぐ姿にみとれてしまいました。ピンクに囲まれて成長する女の子ってシアワセのオーラいっぱいですね。







PR
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

忍者ブログ [PR]