placez par la fenêtre interiorworks 視察 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年をかけて取り組むプロジェクトがスタートしています。
その歯車のひとつとしての自覚があらためて湧いてくる今日の東京視察でした。

CAE1YXYH.jpgCAEZHLKU.jpg








最先端医療に取り組むにふさわしいインテリアを模索します。すでに数回のミーティング&プレゼンを重ね、イメージが確立してきつつあります。

一ヵ月後の竣工を前に地方からの視察を受け入れてくださるのには何の利害もなく、ただ共にいい病院・医療を目指していきたいというスタンスだけでした。2時間かけて上階からエントランスを巡りましたが、吹き抜けの日差しとまだ養生中のホールに早々と置かれたグランドピアノ・・・愛されるに違いない空間とスタッフだと感じた瞬間。

CAYP2QS0.jpg







サインがただの案内でなくインテリアのエッセンスとして重要であることを痛感します。カラーとともにこだわりどころ。

これから、少しずつ足跡を残していきたいと思います。









PR
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

忍者ブログ [PR]