placez par la fenêtre interiorworks 家具選び 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家作りの次にくる大きな買い物・・・でもないかな?家具選び。
単体ではなく、コーディネートを考えると悩ましい選択になりそうです。
ダイニングセットとソファとか複数購入したり、お手持ちの家具と愛称のいいものを選ぶ必要があったり~お手伝いします。
P1180280.jpgP1180279.jpg
どちらの組み合わせにしましょうか?
明るい色をポイント使いしたいお客様でした。

一人掛けとオットマン(足乗せ)、セットは左ですが色の分量が5:5じゃグリーンがさし色にならないみたい。あえてセットをばらして右の組み合わせだとさし色が生きます。

フローリングがダークブラウンでしたので肘掛けの木部をそちらに合わせることも可能です。
ご主人がお好きなヴィンテージスタイルのイメージが落ち着いたところで、次は奥様の気になる北欧スタイルがお得意なshopにGO!

時間と予算の有効活用~お役に立ちたい in my room ♪
実はコーディネーターの仕事の中で一番テンション上がるワタシです。
PR
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

忍者ブログ [PR]