placez par la fenêtre interiorworks 検査 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1180676.jpgP1180689.jpg








こちらの住宅会社の検査は、とびきり厳しくて緊張の時間ですが、100%パーフェクトの状態で施主様へお渡しするためには当然の姿勢なのですね。ワタシもロールスクリーンの作動やLEDのダウンライトのランダムな収め具合など指摘がないようにチェックチェック!現場を見ることが一番の勉強になります、つぎへ繋がりますから~。

今日の最後の通達ではちょっとうれしいお話がありました。。。
現場を見にいらした施主様に棟梁が釘を打ってみませんかといわれたことをとても喜ばれたそうです。それは特別な体験だったことでしょう~、よりいっそう新しい我が家に愛着が湧いたことと思います。

状況説明だけで終わらない、プラスαの声掛け・心配り。若い棟梁さんの若い感性なのでしょう。学びはここにもありました。


PR
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

忍者ブログ [PR]