placez par la fenêtre interiorworks あかりのこと 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0326.jpgIMG_0325.jpgIMG_0323.jpg






画像調整も試みましたが、わかりにくいですね。
リビングを増築リフォームしたいという友人宅、照明のアドバイスを求められたのですが・・・。

ポイント3点、左から~

左の画像 : この下にダイニングテーブルって肝心のテーブルの上に照明きてないじゃん。3つのダウンライトを中心
         に寄せて並べてあげてね。

中の画像 : リビングのメイン照明の直付シーリングライトと補助照明のダウンライトの位置のバランスをとってあげる
         ね。

右の画像 : 垂れ壁&吊戸棚もないリビングダイニングキッチンの一面でつながる天井。
         蛍光灯には黄色身がかった電球色と白い昼白色があるんだけど、ダウンライトは黄色、シーリングやキ
         ッチンライトは白。どちらかにするにはそれぞれ好みや使い勝手があるとして・・・どちかかに統一した
         ほうが気持ちのいい天井になるよ。

ワタシのアドバイスが正解とは言いがたいけど、ワタシなら・・・という話し。
            
PR
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [16]  [15

忍者ブログ [PR]