placez par la fenêtre interiorworks 流れとともに 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1120317.jpgP1120319.jpg
7年前の新築の際、、見晴らしのいいコーナーの窓辺は彼女のソーイングスペースでした。時が流れて今は当時babyちゃんだった長男君のお勉強スペースへ。
今までの長さでは並べた教科書・ノートと重なり使いにくそう・・・
窓枠のサイズでカーテンの仕立て直し。
タックもとらずに、フラットスタイルでよりすっきりと~スイートなイメージから変身しました。

帰ってきたらよろこびそう♪
すっかりママのまなざしになった彼女がたのもしい。

インテリアの心地よさは家族のありかたで変化していくもの。
そこに寄り添いどんな小さなことでもサポートできたらIC冥利に尽きます。





PR
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

忍者ブログ [PR]