placez par la fenêtre interiorworks 間仕切り 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EH050.JPG







月1、地元のFMでおしゃべりさせてもらっています。
フレンズFM762 18:10~ 「フーミンとゆみちゃんのwe love living ♪」

今日は珍しく生放送(いつもは録音)だったので、今週の番組テーマの「ふるさと」についてすこし触れてのあと、用意したテーマは「間仕切り」。用途や種類や施工の注意点などお話ししました。

ワタシは間仕切り100%好きではなかったりします。隠しのテクニックとしてあてにしても効果的でなかったりする場合多々あります。特に対面キッチンの流し前とか・・・。サッと隠すつもりで付けても思ったほど使わず、かえって邪魔になったし、取り外したら、天井にネジ穴のキズが残ったというおはなし。

そこに間仕切りが必要かは、クールな目線の第三者にご相談することをオススメします。

PR
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3

忍者ブログ [PR]