placez par la fenêtre interiorworks コーディネーターフィーについて  vol.1 忍者ブログ
インテリアのしごとについて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のお住まいを工事等大掛かりなことはさておき、レイアウト(家具等の模様変え)や少しの買い足しなどで、暮らしやすさ・インテリア性を向上したい。
とりあえず、相談に乗って欲しいという方へ~


少しユニークな料金設定をしてみました。

ワタシが自宅を出て、帰り着くまでの時間(もちろん寄り道なしです)を基準に1時間5,000円でご相談に応じます。
 施工前後、いわゆるビフォーアフターの写真を撮らせていただいて、HPにアップさせていただいたり、セミナー資料としての活用をお許しいただければ、1時間3,000円です。もちろん、個人を特定する情報は公開いたしません。

たとえば、往復1時間とアドバイス1時間で6,000円です。往復1.5時間とアドバイス2時間で10,500円です。

これで、県内一円陸路であればどちらでもお伺いいたします。

そして、相談の過程でワタシの商品手配でカーテン・照明等または、壁紙の張替え、リフォームなど工事発注になりましたら、コーディネート料はサービスとさせていただく場合もあります。

いかに経済的に満足を得られるかが腕のみせどころです。ご自身の無駄な労力や買い物を避けるためにもどうぞ、このシステムをご利用ください。

まずはこちらからお問い合わせください

*お客様の個人情報にたいする守秘義務はインテリアコーディネーターの基本です。必ず、守ります。






PR
[10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1

忍者ブログ [PR]